自分が短距離選手だからかわかりませんが、
競馬の短距離戦は大好き(予想が当たるかどうかではない)今日のメーンは短距離重賞ということで気合い乗り抜群。


そんな葵ステークスの印
◎➀ケイアイサクソニー
内枠有利先行馬有利のこの条件。
ならばこの馬が一番条件にあっているはず。
好スタートから逃げ切り期待。

◎➆アウィルアウェイ
本命が2頭いるのはズルい!って言われそうですが、
逃げ展開なら➀ケイアイ、
差し展開なら➆アウィルという意味合いです。
デビューから3戦連続上がり最速。
川田騎手への乗り替わりもプラス。

△⑤ジャカランダシティ
少し間隔を空けた社台系の馬。
ダノンチェイサーが回避でアブドゥラ騎手は
ここに気合いをいれてくる…?

△⑥ディアンドル
おそらく一番人気はこの馬。
外す要素はないですね。
不安点は乗り替わりかな。

△⑨メイショウケイメイ
京都コース2戦2勝。
この条件もこの馬に向いているはず

△⑩エイティーンガール
騎手×厩舎の観点から。
1400mよりこの条件向きのはず。

△⑪ディープダイバー
差し脚ならこの馬も十分期待できる。
騎手×厩舎から見てもよい相性

△⑬アスターペガサス
福永騎手のコース相性から。
騎手×厩舎もいい数字。


荒れるのか…堅い決着になるのか…