日本ダービーで盛り上がっていますが、
こちらもお忘れなく…!

まずは枠順から
スクリーンショット (591)
(画像はTARGET frontier JVより)
昨年の有馬記念を制した
ブラストワンピースは5枠7番。
凱旋門賞に向けて負けられない一戦。
斤量59㎏をどう攻略するかがカギ。

同舞台のアルゼンチン共和国杯で2着の
ムイトオブリガードは4枠4番。
東京芝コースは【3.1.0.0】と好相性。
逆転まであるかも。

連勝中アイスバブルは4枠5番。
パリンジェネシスは8枠12番に。


メンバー紹介はこのくらいにして
いつもの騎手×厩舎を
⑪ポポカテペトル
デムーロ騎手×友道厩舎
スクリーンショット (593)
アドマイヤマーズ、エタリオウのコンビ。
回収率は高くないが、安定した成績を残している。
9か月半の休み明けがどう影響するか。


⑫パリンジェネシス
川田騎手×清水厩舎
スクリーンショット (595)
出走回数はそこまで多くないが、
かなり優秀な成績を残している。
芝の複勝率70%って…笑


⑥ブラストワンピース
池添騎手×大竹厩舎
スクリーンショット (597)
総合成績も優秀だが、1番人気での成績がかなりよい。
 【4.0.1.2】で回収率は100%超え。
(馬券圏内を外したのがこの馬の菊花賞と大阪杯)
軸として信頼できるか。


⑤アイスバブル
アブドゥラ騎手×池江厩舎
スクリーンショット (599)
複勝率が高めのこのコンビ。
アブドゥラ騎手は短期免許期間ラストレース。
相手に入れてもいい一頭。


ということで今日はこの辺で👍👍